私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

フォクシーのリネンポーチ

2009-03-15 04:17:02 | ファッション


昨日はホワイトデーでしたね。

皆さんは何かイベントをされましたか?

私の昨日のスケジュールは朝は自宅でモーニング、そして午前中は家事をして

レンタルDVDを見てそして借やしに行きその後、国際通りまでお出掛けし

寒かったのでお昼はラーメン、帰宅してジムに行き少し汗を流し、夜は初めて行った

お店なのですがビストロって感じのお店で美味しいお店をまた発見しました。

それはまた次回アップしたいと思います。 

先日、フォクシーからニューヨークストレッチコレクションでカタログが

届きお洋服を購入したのとついでにリネンのポーチも購入したのが届きました。

リネン素材とこの刺繍がまた素敵です。



お化粧ポーチとして使うのですが私は近所にお出掛けに持とうと思います。

タテ10センチ、ヨコ16センチ、マチ16センチと小さめですが少しのお荷物なら

ばっちり入りました。




お財布、フェイラーのハンカチ、そしてティッシュ、お化粧ポーチ、携帯電話を

入れてみました。

これだけ入れば近所のお買い物やお出掛けには良いでしょう。




今回のノベルティはレターセットでした。

茶色とピンクのコンビネーションがまた素敵です。

自宅でディナーのメニューを書くのにも可愛いので使ってみたいと思います。

火曜日からのバリ島に向けて旅行の用意もしないといけないのですがこの用意も

何を着ようか何を持って行こうかしら?って考えるのもまた楽しみのひとつで

これも旅行の醍醐味と言えるでしょうね。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッが励みとなっています。
ランキング上位を目指すため応援どうぞ宜しくお願い致します。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ楽しみですね (dragon21)
2009-03-15 06:56:32
おはようございます、yakee810さん。

バリ島いきたいなぁ…
確かに旅は行く前にあれこれ考えるのが楽しいですよね。
僕は当面、どこに行く予定もなくつまらないです。

そうそう、本日田舎から沖縄ツアーの御一行様が行くのでよろしく!
といってもyakee810さんのところに行くわけではないのですが。

国際通りあたりを15人の田舎者があるいていたらきっとそれです。
爺さん婆さんと年配のおっちゃんおばちゃん。
しかもズーズー弁です。
めったにいませんから見かければすぐわかりますよ。

仙台11時発とか言っていたので午後3時暗いには沖縄に着くでしょう。

天気が回復してよかったです。
返信する
dragon21様へ (yakee810)
2009-03-15 08:50:53
おはようございます。
昨日も国際通りに行ったのですが観光客の方が
多かった感じがします。
今日からだとお天気も回復したので良かったですね。

今日は主人もお出掛けがあるので私は家事を終えてからひとりでお出掛けでもしたいと思います。

dragon21さんはマラソンですよね。
いつも頑張られているので私ももっと自分に
厳しく頑張らなければいけないです・・・
返信する
こんにちは (naoko)
2009-03-17 05:34:50
フォクシーのバッグとっても素敵ですね。新しいバッグとかが届くとどんなお洋服と合わせようかな~とかいろいろ考えるのが楽しいですよね。バリ旅行楽しんできて下さい。また旅行の様子など楽しみにしています。
返信する
naoko様へ (yakee810)
2009-03-17 10:28:10
こんにちは
まだ使ってないので今回の旅行に持参して
いこうと思います。

リネン素材もこれからの季節に合いそうですし
軽くて小さいですがちょっとした荷物なら
入ったのでスーツケースに只今、入っています。
ではバリ島に行って参ります。
返信する