私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

お洒落の秋

2008-10-26 08:28:03 | ファッション
先日、お友達とランチをする事になりお洒落してお出掛けしたいと思い

もう10月終わり秋の装いがしたいなぁなんて思ってましたが沖縄の日中は

まだ30度もある夏模様です。

なのでまだこの様なノースリーブのフォクシーのワンピースにベージュの

ボレロでお出掛けでも全くおかしくないです・・・



ボレロにはシャネルのブローチでアクセント、ワンピース、ボレロは私の大好きな

FOXEYの物です。



普段はミュールでお出掛けなのですが久し振りにパンプスを履いてお出掛けです。



多分今頃は、沖縄でなかったらこの様なベロアのボレロでお出掛けなのでしょうね。



このボレロもFOXEYの物で気に入ってるのですがまだ出番待ちです。

お袖が少し短めになり襟の開き方が気に入り購入した物です。

もう少し、夏物とお付き合いしないといけないようです。

でも沖縄も夜になると秋冬に近付いてきているこの頃です。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッの応援が励みとなっていますので宜しくお願いします。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれの秋 (dragon21)
2008-10-26 09:10:12
おはようございます、yakee810さん。

yakee810さんは本当に素敵なレディーっていう感じがします。
秋はおしゃれの季節でもありますよね。
街を歩いていても東京はすっかりオータム・ファッションです。
女性ばかりでなく男性もカッコイイと思う人はファッションにこだわりを持っています。
僕も少しは見習わなきゃ…と反省しきりです。
どんな時でも毅然としていたいものですね。
そんな心意気はファッションに現れる気がします。
返信する
おしゃれ (zenkigen)
2008-10-26 12:24:15
こんにちは!!!

おしゃれ心 大切ですね!!!

季節に合わせて 個性を引き出す 服装選び
楽しいですね!!!

いってらっしゃい!!!
返信する
お返事 (yakee810)
2008-10-26 13:56:41
dragon21様へ
東京は勿論オータムでしょうね。
素敵なお店、そしてお洒落な方が多く刺激的。
最近は男性の方が素敵に着こなされてこれまた
良いですよね。

沖縄ではカジュアルなTシャツにビーチサンダル姿が多いですので東京のお洒落なスタイルに
憧れちゃいます・・・

秋のお洒落が一番好きで良い時期ですね。



zenkigen様へ
お洒落してお出掛けすると気分がアップするのでいつまでもその気持ちは忘れずって思っています。

しかし今日も秋と言うよりは夏です。
もう少し涼しいとお洒落も楽しいのですが・・・

返信する