あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■ガールズ&パンツァー 最終章 POP UP SHOP行ってきた、が

2021-10-18 21:27:34 | アニメ・まんが

 行って来ました。

 しかし、残念な結果に。

 2,000円購入ごとにランダムでもらえる特典カードが、

 もっとも「これじゃない」を引いてしまいました。

 まあ、こういうのって往々にしてそうですよね……😭

 仕様は豪華なんですが、

エリカがよかった……。

 お買い物は、なかなか商品が厳しくコレに。

 もっとグッとくるアイテムを用意して欲しかったですね。

 あと、蛇足ですがパッケージメディアの映像特典が発表になってましたが、まあ毎度いらない内容で。

 なかのひとには興味ないですよ、ほかのオタクにも。

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■『プリンセス・プリンシパル... | トップ | ■気になる #星街すいせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・まんが」カテゴリの最新記事