あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■気になる #星街すいせい

2021-10-19 15:57:45 | アニメ・まんが

 とある件で、このイラスを見てから、星街すいせいというキャラが気になっています。

 可愛い制服に、健康的なおみ足。

 ちと調べたら、ホロライブ所属のバーチャルアイドルだそうで、いわゆるVTuberの絡みになるんでしょうか。

 ユーチューブの放送見て、中のひとの感じは好きでないけど歌はgoodですね。最近、珍しくパッケージメディアのアルバムを出したのだとか。

 本日は21:00から新衣装のお披露目会、21日(木)は豊洲PITでソロライブだとか(東京)。 #かがやくほしまち 

 愛称は、「すいちゃん」?

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ガールズ&パンツァー 最終章... | トップ | ■タミヤ 1/35scale シングル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・まんが」カテゴリの最新記事