あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■すみません

2024-05-22 17:45:25 | Weblog

 すみません。

 今、今日この時となってはここ数日UPしている記事を見てたいへんに不快に思われるかたが出ても仕方がない事態となってしまいました。

 blogなので容赦なく個人感を書きますが、ひととして到底許されることではありません。

 相手への屈辱もそうですが、自身の周辺への影響度を考えられなかったのか、とすら思っています。

 遺伝子レベルでの生理現象や生存本能に抗うことは難しいかもしれません。でもそこは獣じゃないんです。(ケモノには失礼な物言いですが)

 理性か本能か、そこの線引きせめぎ合い、葛藤があってしかるべきだし、超えてはならない一線を超えたと感じています。中絶ですからね。責任感もまるでナシ。ありえません。最低過ぎます。

 webなので簡単に記事はOUTできますが、それはわたし自身までが巻き込まれることではないと思います。

 ただ、予定していたベースのおハナシなどは当面、CUTします。残念ですが。

 正直、自分自身ももうそれに向き合おうとすると眼前に浮かびます。とても嫌な気持ちになります。向き合えません、取り組めません。許せません。

 ほんとうは久し振りに大物コンテストへの参加も予定していましたが、今日いまとなっては作業できる自信などどこにもありません。前述のように、そのことが眼前に浮かびますから。様々な感情がこころのなかに湧き上がってきて、工作どころではないです。

 

 申し訳ありませんが記事は非公開にはしません。それでほんとうにたいへんに気分を害されるかたが山ほど出るのも承知しています。

 どうかお許しください。

 

 つい先日に梅津 秀行さんの訃報があったのに、あまりにもあまりにもです。

 

 

やかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ミニ四駆グランプリ2024 ス... | トップ | 【動画】アオシマ リモコン戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事