Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

寝た寝た

2005-07-19 19:16:47 | ノンジャンル
いや~、昨日の夜9時頃から今日のお昼頃まで延々と眠り続けてしまいました(笑)こんなに寝たのは久し振りです^^

午後になって子供が幼稚園から帰ってきたので、一緒に「みどりフィッシング」でも行こうかな~と思いつき、現地まで車を走らせましたがなんと休み・・。
今日から1週間ほど池の清曹フため休業するようです。ツイてないなぁ~(ToT)/~~~

去年も夏の時期そうでしたが、今年もなんか最近はバス釣りが少しマンネリ気味です。(いろいろショックなこともあったし)
久し振りに海に行って、このモヤモヤを吹き飛ばしたいなあ~~


そうそう夕方、矢板のすみやに行って、今話題沸騰の「恋のマイアヒhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653を買いました(笑)ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、これはモルドバ共和国の3人組ダンスユニットなんですが、2ちゃんねる風のビデオクリップが爆笑ものです♪
今も隣で「マイアヒ~、マイアハ~、飲ま飲まイェイ、キープだ~牛~」とずっと娘が歌ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿