Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

おNEW

2005-11-27 12:59:49 | ノンジャンル
昨日、マッキーさんと千葉県のミシマ釣具店に行ってきました。
いよいよ、私のNEWボートが納艇となります!
矢板からはるばる150km。遠かった~~~・・。
トレーラー(BLAST-TRAIL11)に載せて、いざ進水式へ。


渋滞に巻き込まれながら、無事に大規模河川へ到着!
時計は既に2時を回っています。



トーハツの9.8馬力は、春以来の出番です。

1時間ほど浮いて、とりあえず進水式を終えました。
魚は全く釣れませんでしたが、やっぱりマイボートで浮くと気持ちいいなぁ~♪

マッキーさん、お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しびっく)
2005-11-27 21:44:42
新艇の進水、おめでとうございます。
来年が楽しみですね...大規模河川の住人になってることでしょう(爆)!
返信する
Unknown (hachi)
2005-12-01 21:38:28
はじめまして、リンクを辿ってきました。
埼玉の者です。

自分も12フィートのボートを考えてます。
いきなり質問で恐縮ですが、
お写真を拝見しますと、
BLAST-TRAIL11には、12フィートのボートが(合法的に)積載できるんですか?
と申しますか、後ろはみ出し幅が1/10で収まりますか?
2年車検は魅力なのでできれば、自分もこれで12FTを牽きたいです。
返信する
Unknown (ホワイトナャ激Iン)
2005-12-05 21:08:19
hachiさん>
はじめまして。
お返事遅れてすみません。
さて、ボートの件ですが、私の船は「WV-335L」という11フィートのボートです。(長さは334cm)
今見たら、BLAST TRAILのブログでは12フィートと表記してありますね。(あれは間違いです。)

12フィートですと、軽トレーラーではやはりはみ出してしまうと思います。
私も以前、12フィートのLOWE1256Vを所有していたのですが、軽トレーラーには載りませんでした。

私のボートの詳細は、ホームページのほうに掲載してますので、そちらをご覧ください。
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
返信する
Unknown (ビリビリ)
2006-03-29 23:24:16
ホワイトナャ激Iン様
はじめまして、大阪のビリビリと申します。
WV≠R35でHITしました。
私も同じ船で先頭車の軽箱です。
我が家は狭小三層住宅なのでこれが精一杯です。
ランドージョン10→ウイザWP298→メ[ラーV1060+旧規格軽トレーラー→今のウイザWV≠R35ライト(新古で購入してデッキ他全て自作)+ソレックス(ャpイOEM軽)TB≠P0で先頭車はアトレーカスタムターボ2駆と乗り継いでます。エンジンはマーキュリー5馬力→ジョンソン9.9→今のシープロ10を装着しています。仮のブログを作成しましたのでお恥ずかしい内容ですが見てやってください。そのうち本格的に撮り貯めたボート製作日記HPを立ち上げます。
返信する

コメントを投稿