Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

花火大会

2008-10-22 23:32:31 | ノンジャンル
先日、矢板市で花火大会がありました。
去年から突然始まったのですが、なんか今年はすごい人出で盛り上がってました。


これから毎年開催するらしいので、秋の楽しみがひとつ増えました♪


実はこの花火大会の日の昼間、次女が通う幼稚園のウォークラリーがあったんですが、その時に突然あるパパさんから声を鰍ッられました。

「こんにちは!シールズのかたですよね?」

なんと、僕のホームページをチェックしてくださっているかたと幼稚園のイベントでお会いするとは!!!

なんか嬉しかったですkirakira2

次にお会いしたら釣りにお誘いしてみようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿