Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

SEALS-CUP第1戦・牛久沼プラクティス

2006-04-10 19:51:40 | ノンジャンル
いよいよあと2週間となったSEALS-CUP2006第1戦のプラクティスに、茨城県牛久沼へ行ってきました。

宇都宮でナベさん・マッキーさんと合流していざ出発。
午前6時半に牛久沼の近くのコンビニで清貴さん、てつおさん、Ryoさん、そして50upersのkouさん&TOPPOさんと合流。
現地には既にMさんとへたれさんも到着していました。

私とマッキーさんだけは、東谷田の「たまや」でレンタルボートを借り、Mさん&へたれさんは稲荷川の三日月橋下からエントリー、他の全員は西谷田川から出撃しました。


画像では分かりづらいですが、強風によって激荒れ状態です(^_^;) 「たまや」のオヤジさんの話だと、昼前には風が止むだろうとのことですが、この風はキツイなあ。

東谷田川を下り、本湖、西谷田川と順にアシを延々と撃ちながら皆と合流しました。

桜を見ながらビールをグイっ^^ う~ん気持ちイイ・・。風さえなければ最高なのにな~。


あまりの渋さに集まり、参ったという感じの面々(笑)

お昼過ぎまで約6時間、全くのノーバイト・・・頑張りました(笑)

kouさんに電話をしてみると、テキサスリグで35cmを釣ったとのこと!
サスガだなぁ~・・。この状況でバスを釣るのは容易ではないことは、私を含めて全員が感じていたことです。
kouさん恐るべし!

本番まであと2週間・・。
果たしてどのような戦いが繰り広げられるのか。
楽しみです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿