Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

虫歯

2005-06-26 18:34:01 | ノンジャンル
30年生きてきて、ついに人生初の虫歯になってしまいました(泣)
うお~、こんなに痛いものだったとは!
今日は日曜日ということもあって、どの歯医者もお休みでした(ToT)/~~~
痛くて痛くてどうにも我慢出来ないので、昨日キャナピーさんに教えていただいた痛み止めの薬を買いにいきました。
とりあえず痛みはおさまったので良かった~♪(キャナピーさんサンクス!)
明日は仕事終わったら歯医者行かなくちゃ!

皆さんも虫歯には気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿