エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

横浜と渋谷で『METAL GEAR ARCADE』ロケテスト実施。そして、キム・ミンジュン、34歳誕

2010-07-31 20:45:04 | 最新ニュース

順風「アンケートは一度のみの回答となる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、横浜と渋谷で『METAL GEAR ARCADE』ロケテスト実施っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『METAL GEAR ARCADE』は、日本ゲーム大賞2009にて大賞を受賞した『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』の世界観やシステムを踏襲したオンライン対戦ゲーム

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『METAL GEAR ONLINE』をベースに、3D立体映像+5.1ch立体音響を加え、ゲーム性の細部に至るまでアーケード向けにチューンアップしている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

日本でもやってみたいと意欲を示した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、キム・ミンジュン、34歳誕生日は日本のファンとっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

韓国俳優キム・ミンジュンが24日、東京・メルパルクホールで2年ぶりの日本ファンイベント『キム・ミンジュン ジャパン・プレミアムパーティー』を開催した

「ほうほう。」

34回目の誕生日を祝い、日本のファンからケーキや歌など愛情いっぱいの贈り物を受け取った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」