エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

世界環境デー、チェ・ガンヒが広報大使に。そして、『ロックマン ゼロ コレクション』公式ケータイサイト

2010-05-23 13:45:02 | 最新ニュース

順風「『多くの人が環境運動を実践してくれることを願っています』とコメントした!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、世界環境デー、チェ・ガンヒが広報大使にっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

国連環境計画(UNEP)の韓国委員が、女優のチェ・ガンヒさんを世界環境デー(来月5日)広報大使に選定した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

チェさんの所属事務所が19日に明らかにした

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

6月10日に発売予定で価格は4190円(税込)です!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『ロックマン ゼロ コレクション』公式ケータイサイトリニューアル、開発陣のコメントを掲載っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

カプコンは、6月10日に発売予定のニンテンドーDSソフト『ロックマン ゼロ コレクション』の公式ケータイサイトをリニューアルオープンしました

「ほうほう。」

カプコンはリニューアルを記念し、『ロックマン ゼロ コレクション』の待ち受け画像を配信

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」