エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ツイッターで分かった素顔 浜崎あゆみ『案外気さくだった』。そして、“W結婚”北陽が永山絢斗らイケメン

2010-04-26 22:45:05 | 最新ニュース

順風「ツイッターで『ぼくのフォローの浜崎あゆみは本物です』と保証している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ツイッターで分かった素顔 浜崎あゆみ『案外気さくだった』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

歌手の浜崎あゆみさんがtwitter(ツイッター)を始め、フォロワー数は4日間で10万人を突破した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ファンからのメッセージに余りにもフランクに答えるため、『浜崎あゆみが思っていたより気さく』と話題になっている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『ソフトボーイ』は6月19日(土)より全国にて公開!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、“W結婚”北陽が永山絢斗らイケメン若手俳優陣に幸せを掴むコツ伝授っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

“W結婚”をキメた女性お笑いコンビ、北陽が4月22日(木)、東京・渋谷TOEI1で行われた、“PR総監督”を務める映画『ソフトボーイ』完成披露試写会の舞台挨拶に出席

「ほうほう。」

キャスト陣へ、“勝利”を掴み取るコツをアドバイスした

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」