エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

名古屋広小路通350周年をクラシックカーもお祝い。そして、『Halo:Reach』超豪華アイテムを同

2010-04-26 20:45:04 | 最新ニュース

順風「積極的な参加車が多かったのが印象的であった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、名古屋広小路通350周年をクラシックカーもお祝いっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

愛知県名古屋市にある広小路通という通りが開通350周年を迎えた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

それを記念し、20日から21日にかけて『広ぶら芸ぶらエコぶら350』というイベントが開催され、その中の催し物ひとつで『広小路クラシックカーサロン』というクラシックカーイベントが開催された

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

2010年秋に発売予定で価格は未定となっています!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『Halo:Reach』超豪華アイテムを同梱した初回限定版が日本でも発売決定!っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

マイクロソフトは、2010年秋発売予定のXbox360ソフト『Halo Reach』の初回生産限定版2種を発売すると発表しました

「ほうほう。」

『Halo:Reach』は、人気FPS『Halo』シリーズ最新作です

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」