エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ママ長谷川京子 1年ぶり復帰。そして、イ・ソンギュン、東京で初の単独ファンミ

2009-11-11 11:45:04 | 最新ニュース

順風「その模様は同誌公式サイト及び所属事務所公式サイトで11月17日(火)午後7時まで期間限定で動画配信中!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ママ長谷川京子 1年ぶり復帰っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

産休中だった女優の長谷川京子が、本日11日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で表紙を飾り約1年ぶりに仕事を再開した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

昨年12月のCM撮影以来となる仕事に『照れくさいけど嬉しかった』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

良い演技をお見せしたいと抱負を語った!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、イ・ソンギュン、東京で初の単独ファンミっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

俳優のイ・ソンギュンが7日に東京・山野ホールで初の単独ファンミーティングを行った

「ほうほう。」

日本公式ファンクラブ結成1周年記念と、ファンクラブ名の発表を兼ねたイベントで、トークやクイズ大会や握手会などを行ったほか、歌声も披露

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」