エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

イーソン・チャン、ロンドンでビッグ・ベン賞受賞。そして、『真面目そう』は嬉しくない!? メガネユーザ

2010-05-14 17:45:04 | 最新ニュース

順風「今後ますます注目を集めそうだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、イーソン・チャン、ロンドンでビッグ・ベン賞受賞っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

中国メディアの報道によると、英ロンドンでコンサートを行った香港の人気歌手・陳奕迅(イーソン・チャン)が、ビッグ・ベン主催の2010年度『国際開拓成果賞』を受賞

「結局教えてくれるんかい、それで?」

中華圏の優秀な青年として表彰された

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

何よりも重要なことなのかもしれない!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『真面目そう』は嬉しくない!? メガネユーザーが“言われたい褒め言葉”とは?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2人に1人がメガネユーザーといわれているが、メガネブランド『JINS』を運営するジェイアイエヌとアイシェアが共同で意識調査を実施

「ほうほう。」

“メガネユーザー”の印象などを聞いた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」