エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

モーニング娘。が約6年ぶりの写真集。道重『8人の“かわいさ”を見て』。そして、水嶋ヒロが3役に挑戦~

2010-07-17 11:45:06 | 最新ニュース

順風「『ソロの写真集だと出せない表情が出ていると思います』とまとめた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、モーニング娘。が約6年ぶりの写真集。道重『8人の“かわいさ”を見て』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

モーニング娘

「結局教えてくれるんかい、それで?」

が写真集『アロハロ!モーニング娘』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

9月15日に第3話が配信される予定だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、水嶋ヒロが3役に挑戦~俳優としての魅力が凝縮された『100シーンの恋』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

水嶋ヒロが、毎回異なる役柄を演じる15分のショートラブストーリー『100シーンの恋』をGyaO!が配信開始した

「ほうほう。」

『100シーンの恋』は、ケータイ小説を水嶋ヒロ主演で映像化した全3話のショートドラマ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」