エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

沢尻エリカ離婚へ スポーツ各紙が報じる。そして、キム・ジョングク、日本で2度目の単独公演開催

2010-05-14 23:45:03 | 最新ニュース

順風「露出が増えつつある時期だった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、沢尻エリカ離婚へ スポーツ各紙が報じるっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

女優の沢尻エリカさん(24)についてテレビやスポーツ紙が『離婚へ』などと報じている

「結局教えてくれるんかい、それで?」

夫は、『ハイパー・メディアクリエーター』の高城剛さん(45)だ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

アルバムを発表するたびにダイエットをしていると打ち明けた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、キム・ジョングク、日本で2度目の単独公演開催っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

歌手のキム・ジョングクが28日、東京の中野サンプラザで『キム・ジョングクJAPANコンサート2010 in TOKYO』を開催した

「ほうほう。」

日本での単独コンサート開催は昨年に続き2度目

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」