エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

サンディのチョコレートサンデー超美味しいんですケド ― 『LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)』

2010-07-28 00:45:04 | 最新ニュース

順風「6. 21時!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、サンディのチョコレートサンデー超美味しいんですケド ― 『LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)』新メニューをチェックっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

東京・六本木にある『ドラゴンクエスト』オフィシャルバー『ルイーダの酒場』、7月23日より夏季限定メニューが販売開始したので早速行ってきました

「結局教えてくれるんかい、それで?」

4月28日にレベル2になり、この7月でオープンから半年が経ちました

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『シネマカフェゴコロ ランキング5』!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、友達になりたいアニメキャラ 1位はやはりあの猫型ロボット! ジブリ勢も上位にっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『トイ・ストーリー3』に『借りぐらしのアリエッティ』(写真)など、夏休みの興行戦線をアニメーション映画が続々と席捲! 世代を問わず、多くの人々が映画で、TVでアニメに当たり前のように触れている今日この頃ですが、アニメを見ながら『もし自分がこの世界の住人だったら?』、『自分も一緒に主人公たちと冒険の旅が出来たら?』などと思わず夢想してしまう人も多いのでは? シネマカフェでは月ごとに、読者のみなさんの心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査する投票企画『シネマカフェゴコロ ランキング5』を実施

「ほうほう。」

第4回のテーマ『あなたが友達にしたいアニメのキャラクターは?』の結果を大発表!

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」