エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

女優ソウや4Minuteのヒョナ、建国大合格。そして、androp、来年5月に初の全国ツアー

2010-11-14 19:45:03 | 最新ニュース

順風「これまでに21枚のアルバムを発表した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、女優ソウや4Minuteのヒョナ、建国大合格っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

建国大学は3日、女優のソウさん(25)、ガールズグループ・4Minute(フォーミニッツ)のヒョナさん(18)、演歌歌手のイ・ジャヨンさん(52)が、演芸(芸能)特技者選考に合格したと発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ソウさんは2007年にデビューし、これまでに映画『下女』やドラマ『タムナ~Love the Island』などに出演した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

収録曲の一部は同ツアーでも披露されることが予想される!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、androp、来年5月に初の全国ツアーっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

androp(アンドロップ)が、来年5月から自身初の全国ツアーを開催することを発表した

「ほうほう。」

来年2月16日発売のニューアルバム『door』を引っ提げて行われるもので、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台の5都市を巡る

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」