エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

石原真理『破局の真相』語る 『韓国で置き去りにされて・・・』。そして、ソ・ジソブ『二度とこんな作品に

2010-07-07 20:45:05 | 最新ニュース

順風「これが本当の最後になるのだろうか!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、石原真理『破局の真相』語る 『韓国で置き去りにされて・・・』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

女優石原真理さん(46)が『安全地帯』の玉置浩二さん(51)と破局した経緯を女性誌『婦人公論』2010年7月7日号のインタビューで明らかにした

「結局教えてくれるんかい、それで?」

破局の理由は明らかではないが、玉置さんはのちにテレビのインタビューで、石原さんとの日々を『毎日けんか(だった)』と振り返っている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『以前より目の深さが違ってきたことを自分でも感じます』!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ソ・ジソブ『二度とこんな作品には巡り合えない』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

もう二度とこんな作品には巡り合えないような気がします

「ほうほう。」

『こんな役を演じるのも、こんな作品を制作するのも簡単ではないと思います』――

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」