エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

“意外なモテ男クン”楽天・田中将大投手と里田まいが熱愛、ブログで報告。そして、『スペランカー(すぐ死

2010-11-16 02:45:04 | 最新ニュース

順風「2人の交際は順調なようだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、“意外なモテ男クン”楽天・田中将大投手と里田まいが熱愛、ブログで報告っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

プロ野球、楽天の田中将大投手と人気タレント里田まいが熱愛していることが報道されているが、両者ともブログで交際を報告

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ともに『いいお付き合いをさせていただいています』と書いている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

また秋田県鹿角市からゲームソフトが出品される日を楽しみに待ちたいと思います!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『スペランカー(すぐ死ぬ)』官公庁オークションのファミコンソフト出品文がステキっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

地方自治体などが保有財産や税金滞納者からの差し押さえ品を売買する官公庁オークションにて、ファミコンが出品されたのですが、その説明文がユーモアあふれるものとして注目を集めました

「ほうほう。」

これは秋田県鹿角市がYahooオークションを通じて競売に出したもので、初期モデルのファミコン本体とソフト15本

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」