エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ワン・リーホンの初監督映画『恋愛通告』、脚本修正53回の『誠意作』―台湾。そして、テリー・クァン、ジ

2010-07-11 18:45:04 | 最新ニュース

順風「アルバムにも収録されている最新曲『柴米油塩醤醋茶』が解禁されるという!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ワン・リーホンの初監督映画『恋愛通告』、脚本修正53回の『誠意作』―台湾っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年7月10日、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)の初監督&主演映画『恋愛通告』が、来月公開される

「結局教えてくれるんかい、それで?」

中国時報が伝えた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

早くも話題になっているそうだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、テリー・クァン、ジェリーと破局しレズビアンの道へ!?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

台湾ドラマ『Starlit~君がくれた優しい光~(原題:心星的涙光)』で共演した、言承旭(ジェリー・イェン)との恋仲をうわさされた女優の關穎(テリー・クァン)

「ほうほう。」

台湾メディアの報道によると、2009年冬に交際が発覚した2人は、間も無く破局

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」