エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

スーパージュニア脱退ハンギョンが俳優スタート、『大武生』で映画デビュー―中国。そして、ヒョンビン主演

2010-11-15 23:45:06 | 最新ニュース

順風「俳優デビューへの意気込みをあらわにしていた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、スーパージュニア脱退ハンギョンが俳優スタート、『大武生』で映画デビュー―中国っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年11月13日、韓国のアイドルグループ・スーパージュニアの中国人メンバーのハンギョン(韓庚)が、映画『大武生』で俳優デビューすることが明らかになった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

捜狐網が伝えた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『それで満足』と語った!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ヒョンビン主演『シークレットガーデン』制作発表会っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

SBSで13日スタートの新ドラマ『シークレットガーデン』の制作発表会が10日、ソウル・木洞のSBS社屋で行われ、主演のヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョンらが出席した

「ほうほう。」

主人公ジュウォンを演じるヒョンビンは、同ドラマが軍入隊前最後の出演作となる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」