やはたの杜 通信

八幡会 やはたの杜(地域密着型介護老人福祉施設)のブログ!!

★今日は夏越祭り<後編>★

2024年07月30日 | 日々の生活

午後からは職員の方により余興が行われました。

うさ・はこざきユニットでは「魚釣りゲーム」が行われました。

皆さん豪華な景品を狙って一生懸命に魚を釣り上げました。

いわしみず・つるがおかユニットでは、『スイカ割りゲーム』をしました。

みなさん、熱心に応援されていました。

その他に職員のダンスもあり、大盛り上がりでした

また来年が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日は夏越祭り(前編)☆ | トップ | ☆はちまんフェス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事