ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

発売中

2019年06月28日 00時56分00秒 | お仕事
タグは「お仕事」だけど、
やはりACLのことは書きたい!ということで…

浦和 1 - 2 蔚山現代
蔚山現代 0 - 3 浦和

アウェイゴール数で浦和が勝利で、ベスト8進出!

いやまあ、そんな予感あったよね~。
1st Legで負けてはいたけど、
それほど悲観はしてなかったですよ、マジで。
なぜかウチはACLの2nd Legに強いからねぇ。

それにしても、
アウェイなのにウチのサポの声援の大きさったら!
最後の「We are REDS」には鳥肌立っちゃったよ。

選手もサポもお疲れ様でした!

****************

ただいま発売中!

紙雑誌
・2019.06.21 
  セブン新社
 「別冊家庭サスペンス」
  2019年8月号
  「ブーメランの理」再録
 
・2019.06.24
  マイウェイ出版
 「人生の落とし穴」vol.14
  「狭間に溺れて」新作

※web雑誌の「家庭サスペンス」は
  掲載号の発売日が変更になりました。

****************

2016年頃から今までお世話になっていた、
マイウェイ出版の「人生の落とし穴」ですが…
この号を持って休刊(というか廃刊)となりました。
休刊理由は…まあ「時代の流れ」ですかねぇ。
来年の東京五輪も関係しているようです。
どうして五輪が関係しているのかは、
書いていいいのかどうかわからないので一応書かないでおきます。

最終号なので絶対〆切守らなきゃと思っていたのに、
結局今までで一番〆切日オーバーしてしまったというね…
本当に申し訳ないです…

今後のことについてはまだ編集Kさんとお話できてないので、
夏あたりにでもKさんや漫画家のみなさんと一緒に
「お疲れさん会」したいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿