ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

原稿あがりました~

2020年08月10日 02時10分00秒 | 浦和レッズ
名古屋 6 - 2 浦和

ひっどい試合でしたよ。
6失点なんて久々に見ましたよ。
12年ぶりだそうですよ~。
アウェイで名古屋のサポしかいなかったから、
こんなひどい試合を直接見た浦和サポがいなくて本当に良かった。


***************

原稿上がりました!

今回は締め切りは守りましたよ!
ただ編集さんにお伝えしていたお渡し予定時間より、
だいぶ遅れてしまいました…
担当編集さんは今テレワーク中なので、
おうちで受け取れるから何時でも大丈夫ですよと言ってもらっていたので、
ちょっと気が緩んでしまったのかもしれないです。
毎度毎度で申し訳ないです。

次号は諸事情で再録になったので、
8月の予定がぽっかり空いてしまいましたyellow22
いい機会なので、掃除がんばったりPC内のデータを整理したり
しようかと思ってます。

可能なら友人とお茶したいけど、
こんな事態だと難しいかもな。

とりあえずは、ここの日記をちょっと模様替えしようかな。
中途半端に放っている「富士山漫画」も更新するか!
って、もう4年も放置してるし!

浦和フットボール通信のコラムもなんだかんだで忙しくて
更新できてなかったので、これもとりかかろう。
…まあ気持ちよく勝った試合があったらね…

***************

8月4日に拍手コメントをいただいた「ぷらら」さま、
漫画を読んでくださってありがとうございます~~~!
ありがたいお言葉でうれしいです。・゚・yellow15・゚・。
これからもがんばります!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿