ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

日産スタジアムから帰宅!

2011年10月22日 19時45分00秒 | 浦和レッズ
横浜 1 - 2 浦和



いや~、行こうかどうか迷いに迷って結局行ったんだけど、
行ってよかった~~~!!!!
リーグ戦6試合ぶりの得点に、今シーズン初の逆転勝ち!!

サポも本当に気合が入ってました。
声もよく出てたし。
選手も気持ちがプレイに出てたよ。

嬉しい一勝だけど、まだファイナル5のうちのひとつを勝っただけ。
ここから2勝3勝4勝しますよ!!

今日の深夜は待ちに待った「戦慄の腰掛」本番!!
幸せな気持ちで聞けるのが嬉しい~yellow19

*******************

拍手画像も変えました!
ウチの猫にもコメントいただいていつもありがとうございます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿