ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

木曜と金曜のオードリー

2010年07月03日 01時41分00秒 | テレビの中の人
ぬわぁぁ、ブラジル負けたぁ!

主審の西村はあいかわらずのカード使いだねぇ。
W杯でもブレないってある意味すごいや。
すごいけど… なんかいろいろ心配になるジャッジでしたよ。
退場者までだしてるからなぁ。
うん、ちょっと心配。



でもって木曜と金曜のオードリー番組感想。

■いきなり!黄金伝説
 ロングアスパラの食べさせ方yellow25
 2人の関係性が見られてニヤニヤしましたよ。
 あ~、早く2人の伝説挑戦が見たいっすよ。


■ラフな感じで
 春日のピン出演で「パーツ・ビューティ・コンテスト」。
 テクノカットを封印した春日はやはりかっこいいな。

 春日は「唇」部門ででていたけど、
 春日が出るべきなのは「尻」部門でしょうがぁぁ!!
 若林に「雪見大福みたい」って言われていた”おケツ”でしょうがぁぁ!
 絶対尻部門に出てくると思っていたのでがっかりでしたよ。

 次回またあるなら今度は「乳首の色」部門でぜひ。


■笑っていいとも
 今回の春日ベストは日本代表ベスト。 
 タイムリーなベストだと思ったんだけど、なぜかことわざのコーナーから
 元のピンクベストに着替えなおし。 
 代表ベストはオープニングだけだった。

 …やっぱり”商標権”関係なのかなぁ。
 八咫烏のワッペンもけっこうそのまんまだったしね。

 マークとかロゴとか、かなりうるさいですよ。
 代表もJリーグも。
 大昔に「サッカーグランプリ(廃刊))」、昔に「ヤングマガジン」で
 サポーターウォッチング漫画・浦和レッズ応援漫画を描いていたんだけど、
 そのころもすごくうるさくて、注意して描いた記憶がありますよ。

 出来のいいベストだっただけに残念だったね。

 でも今回はコンビもコンビ外も楽しくわちゃわちゃしていて、
 かなり楽しい回でしたよ。
 
 
■うわっびっくりダマされた大賞2010
 オードリーの出演時間、短っ!
 でも”アダモ林”が見られたからまいっか。
 春日は… 本当に寝ていたのかなぁ?
 リアクションがどうも怪しかったですよ。

 同じテリー伊藤プレゼンツだったら、2人に「100人隊」を
 やってもらいたかったな~。
 これなら疑い深い若林も大丈夫かとyellow22
 しかし狩野英孝のドッキリはハズレがないねぇ~。


■笑撃!ワンフレーズ
 超久々出演のオードリーが放つ問題作yellow16
 原日出子は春日のドストライクだろうなぁ。
 能面林もあり~の、変態春日もあり~ので、
 非常に”らしい”ワンフレーズでしたよ。


そんな感じ。

明日は”多ドリー日”で嬉しい~。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿