ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

いいともが3月で終了

2013年10月24日 13時09分00秒 | テレビの中の人
もう切羽詰ってきてますが、ちょこっとだけ。

いいともが32年間の歴史を閉じるというニュースが流れましたね。
今は水曜日はヒルナンデス、他の日はテレ朝かTBSを見ることが
多くなったとはいえ、終わってしまうのはやっぱり寂しいです。

いつもなんとなく見てはいましたが、
本放送と増刊号を録画してまで見ようと思ったのは、
やっぱりオードリーがレギュラーになってからです。
特に増刊号の座りトークで、タモさんにイジられる2人(特に若林)を
みるのが本当に楽しみでしたよ。

春日のベスト企画ではありがたいことに2着採用してもらいました。
若林に「やぎちゅーさん」と呼ばれたことも本当に嬉しい思い出です。


「春日マイマイ」http://red.ap.teacup.com/yagichu/302.html
「てるてる春日」http://red.ap.teacup.com/yagichu/309.html

いいとも卒業から翌週のヒルナンデス電撃移籍はマジびっくりでしたね。

オードリーwikiで出演期間を調べてみると
いいともレギュラー出演は「2009年10月9日 ~ 2011年9月26日」、
ヒルナンデスレギュラー出演は2011年10月5日からなので、
今はもう「いいとも出演期間」を超えてるんだね。
これからもっともっと長くレギュラーでいて欲しいな。


簡単感想。

・バカリズムのANNR
 面白かった~!
 何だかんだいって、バカリたんが2人を認めてくれているのが嬉しい。
 「春日は概念」ってけっこう的を射ていると思うな。
 バカリたんは話もうまいし、なにしろ声がいい!
 たぶん深夜のANNに上がるんだろうな~。
 願わくばその枠が土曜日深夜じゃありませんように!

・ザワつく夜
 レギュラー放送第一回目!
 そしてそのトップバッターが若林の女装のワカ子!
 いや~… まじカワイイです、今回のワカ子。
 やぱり色白で肌がキレイってのが大きいと思うな。
 化粧栄えするもんな~。
 ファミレス服が色合いも似合ってた~!
 
 芸人が考えた解決方法は、コレアリの「とは言えず…」
 よりはスッキリするけど、水をぶっかけるとか
 ビンタするのはあまりいい気持ちしないなぁ、
 言葉だけで嫌な女をやりこめて欲しいものですよ。
 
 いつか… いつかヒラタの女のコ版が見られますように!!

・便秘薬のCM
 TVではなかなか見られなかったけど、
 昨日たまたま電車移動してたら車内TVでやってました!
 電車内でついニヤニヤしちゃって、不審人物になってました…。
 

そんなカンジ。
本格的に潜ります~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿