ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

BAZOOKA!!!

2016年05月09日 22時03分00秒 | テレビの中の人
久々にリアルタイム番組感想~。

とりあえずは入っててよかったスカパー!
JリーグMAXでもちゃんと見られましたよ。


■「BAZOOKA!!! #165 オードリー若林×日本語ラップ
生放送!
生放送のせいか、番組独特の雰囲気のせいか
最初の方は固い笑顔だった若林だけど、
時間が進むごとに柔らかい笑顔になっていきましたよ。
疑問に思っていたというスラング語の質問が、
「その言葉を知っているということは、なかなか詳しいね」と
褒められていましたよ。

私はあまりヒップホップには興味なかったんだけど、
ヒップホップの歴史は面白かった~。
いとうせいこうがヒップホップ界でレジェンドだということは
初めて知ったよ。

解説の練マザファッカーの人は、ずいぶん痩せたねぇ。
昔リンカーンの企画に出ていた印象が強かったんで、
痩せたのと刺青が増えていたのにびっくりしたよ。

放送後はスチャダラ・アニとかと記念写真撮ったりするのかしら…。
今週のANNで話が聞けるといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は宅配便・郵便局・銀行までは完遂できたけど、
途中で雨が降ってきたのでカフェはおあずけになりました…
おうちでコーヒーとパン食べてまったりしたからまあいいか。


そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿