ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

山田直輝

2009年06月01日 02時08分00秒 | イラストとか


レッズサポの中では有名な話ですが。
ウチの山田直輝とオードリーの若林正恭は似てるんですよ。
若林の弟だって言っても納得するくらい。
直輝の兄だって言っても納得するくらい。

なので描いてみましたyellow24

春日役の闘莉王はなんとなく肩幅と胸板で。


最近オードリー若林が気になるのは直輝に似ていたからなのか。
……いや、そうじゃないけどねyellow19
今日の堂本兄弟でもいろんな意味で楽しませてもらいましたよ。yellow18

そうそう、肝心なことを忘れてた!

直輝、代表デビューおめでとう~~~!!!
このまま最終予選メンバーに残って欲しい気もするけど、
怪我にも気をつけて欲しいし…。
今日のベルギー戦にも臀部の違和感だかで出なかったしね。
無事にチームに戻って欲しいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿