ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

DAZNがんばった!

2017年03月20日 00時29分00秒 | 浦和レッズ
ガンバ 1 - 1 浦和

えらいよDAZN!
今日はまったくグルグルがなかったよ!
その前に見ていた湘南の生配信がけっこう止まっていたんで、
どうなるかとすごく心配してましたよ。
画質がちょっとアレだったけど、
一回も止まらなかったのはがんばった!

でもtwitterではグルグルした人もいたようなので、
やっぱり回線とかブラウザの相性とかあるのかなぁ。
ちなみに私はPC・有線・Chrome で視聴しました。

試合は… よく追いついたとしか。
よく引き分けたよ。
でもこれから代表戦の関係で
4月1日まで中断しちゃうんだよねぇ…。
つまらないなぁ。
まあ西川と槙野には怪我しないで帰ってきて欲しいですよ。
他の選手はゆっくり休養してね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿