ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

発売中とIPPON

2020年12月12日 02時46分00秒 | お仕事
web配信開始 2020.11.28

・笠倉出版社 
  家庭サスペンス オムニバス
 「強欲身内の末路
   ~家族の絆?信じられない!~」
   「ここは私のおうち」新作

表紙&巻頭で掲載されてます~。
めちゃコミックさんで先行配信されてますが、
そのうち別会社でも順次配信されます。
よろしくお願いします!


************************

若林が久々にIPPONに出演!

ANNで愚痴っていたけど、
やっぱりあの子猫の画像は難しかったよね~。

あと… 前々から気になってたけど、
出演者が固定されちゃってるので、
その人たちはレジェンドとしていったん抜けてもらって、
新しい芸人で本選を戦ってもらってもいいんじゃないかと思ってますよ。
そこで育ててレジェンドたちと対戦するとかどうかな~。
固定メンバーは、たしかに大喜利に強いからいるんだろうけど、
やっぱりいつも同じメンバーというのはちょっと飽きちゃうかな~と。

この前「有吉の壁3時間SP」で大喜利やっていたけど、
もう中学生とかホリケン味があって面白かったんだよなぁ。
それこそ第7世代同士の対決も見てみたいし。
というか、第5・第6世代での対戦も見てみたい!

************************

お世話になっている編集さんから久々にお電話アリ。
不安に思っていた案件の良い知らせでした!
ほっとしました…yellow19

一番待っている連絡はもう来年だなぁyellow13

早めの年賀状つくりと大掃除しようっと!

そんなカンジ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿