ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

埼玉ダービー

2012年04月21日 23時09分00秒 | 浦和レッズ
大宮 2 - 0 浦和

今日はチケット取れなかったんで家でネット観戦でした。
う~ん… ここ最近はなぜか大宮に勝てないよね…
前半で2点を取られたことがショックだったよ。
ずっと幸せな試合後が続いていたからなぁ。
ダービーで負けたのがまた悔しいよね。

水曜のナビスコから2連敗かぁ…
次の名古屋戦には気持ちを切り替えてがんばってほしいな。
参戦したサポのみなさんもお疲れ様でした。
サポも気持ちを切り替えましょう。

********************

宇賀神選手のツイッター画像に入院中の直輝の姿が!!
思ったより明るい笑顔だったので嬉しかった。

直輝にも… ヒゲが生えるんだなぁ~yellow12

直輝のためにも負けを引きずらないで勝って勝って勝って!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿