ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

ねこのひ

2020年02月22日 22時22分00秒 | 
今日はねこの日だということなので、
うちの黒にゃんこの勇姿を見てやってください。



猫じゃらしを投げてやると、
ダダダッと取りに行って持ってくる芸を持ってます!
何度でもできます!

後ろは開けっ放しの押し入れです…
黒にゃんこがここの中で遊ぶのが好きなので、いつも開けっ放しです。
お見苦しくてすみません。

****************


湘南 2 - 3 浦和


ついにリーグ戦も開幕しました!
最近はアウェイはあまり行けてないけど、
この湘南戦だけは必ず行くようにしてます。

直輝のゴールも見られたし、試合にも競り勝ったし、
直輝ファン&浦和サポ的には大満足な試合でした。

去年まではリードしていても勝ちきれない試合が多かったから、
競り勝てたのはなんとも嬉しいですよ。

レオナルド… 本当にいい選手だわ~。
慎三と一緒に二桁得点を目指してほしいわ!



直輝、どこに行っても応援してるよ!
埼玉スタジアムでの対戦、楽しみにしてます!

**************

新型肺炎ウィルスの件は、解決には程遠そうですね。
今回は試合が開催されたけど、今後はどうなるのかなぁ。

今回は、個々の入場ゲートのスタッフが入場者の手にアルコールを
シュシュッとかけてくれる対策が取られていましたよ。
トイレにももちろん、アルコールスプレーが置いてありました。
それで防げればいいんだけど、空気感染とかだとどうしようもないしねぇ。

とにかく早めの解決、
そして感染した患者さんのご回復を祈っております。

そして~!
早くマスクと除菌グッズが十分出回るように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿