ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

もう12月?

2021年12月08日 23時56分00秒 | 雑記
来年にお知らせする予定の案件がまたちょっと延びてしまいました…

これは完全に私に非があります…。
スケジュールをちゃんと把握してなかった私が
ほんとに悪いんです…yellow23

とにかくこれ以上遅れないように、なんとかなんとか…!

**************

天皇杯決勝は出遅れてチケットとれず。
まあ仕事のスケジュール的にも行くのは難しかったかも。

浦和を去る選手達の為にも、優勝したいよねぇ。

**************

仕事の合間をみて、
推しが載った雑誌を切り抜いてファイリングしてるんですけど、
気がついたらカッターの替え刃がない…。

ずいぶん前に切らしていたのをすっかり忘れていました。
完全アナログ時代には、
トーン作業の為にカッターの替え刃は必需品だったから、
まだ替え刃があるうちに買い足していたものですけどねぇ…。

これから年末の大掃除で使うこともあるだろうし、
久々に買い足さなきゃ。

**************

初回からずっと録り貯めていたんだけど、
なかなかまとめて見る機会がなかった仮面ライダーリバイス。
ちょこちょこ録画消化していって、ようやく最新話に追い付きました!

やだもうー、めちゃくちゃ面白い!

キャラクターもみんな個性的で、みんなそれぞれ闇を持ってて、
それを存分に生かした脚本で本当に面白いです。

今後、ヒロミさんとラブコフの関係がどうなるかが楽しみだなぁ。

コブラ系仮面ライターは王蛇やブラッドスタークなどがいたけど、
いまだかつてあんな可愛いコブラ系ライダーはいただろうか。
(いやいない)

ラブコフちゃんのグッズが出たらちょっと買っちゃうかも。

あとはアマゾンズの駆除班のフクさんこと若林司令官が、
変身するのかどうかがすごく気になる!





少し遠出した時に撮った紅葉。
グラデーションがめちゃくちゃキレイだった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿