ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

防寒用具とちょこっと感想

2014年12月20日 14時13分00秒 | テレビの中の人
寒い~!
だけど節電もしたい~!
ってことで、
いろんな防寒グッズをポチってしまいました。

あ、お猫さまはコタツの中で一日中ぬくぬくですcat3


靴下を履いても足先が冷たかったので、
足先用にはコレを。

足温器です~。
足を入れていると汗ばむくらいあったかいです。
カバーは洗えるので衛生的にも嬉しいです。

でもって上半身の寒さにはコレ!

ニトリの着る毛布(ガウンタイプ)です~。



魔導師みたいなタイプと迷ったんだけど、


こっちはうしろがあいていて、


座り仕事時のおしりまわり・脚の後ろが寒そうだったので、
結局ガウンタイプにしました。
コレを着てひざにブランケットをかけたら、あったかさ万全!

今週半ばには第一弾締め切りがあるので、
こんなモッサリとしたカッコでがんばります!
しかし新年早々には第二弾締め切りが…yellow22


ちょこっとだけ番組感想!

■ミレニアムズ
カスママとサイコ(ワカ子)が同時放送~!
これは眼福!
三つ編み若林は、なんであんなにかわいいんだろう…
録画をストップしてマジマジ見惚れてしまう私ですyellow22


■ANN スペシャルウィーク
番組始まる前は「箱根コナキンズ」の二の舞かと危惧してたんだけど、
予想外の面白さと、感動があってすごく良かった~!
「そのスイッチをONに」は、そのまま音楽配信できそうだねぇ。
EDあたりでしばらく流して欲しいわ~。
若林がラップの中で「コナキンズのせいで、打ち切り寸前だった」と
言ってたけど、本当かしら…。
だとしたら持ち直して良かった!

そしてそのままレイザーラモンのANNゼロを聞いていたら、
冒頭にオードリーの二人が、そして4時過ぎには
「春日インザむつみ荘」!
思わぬ出演で嬉しかったな~。

放送作家のサトミツ(骨折)が1時から5時までがんばりましたyellow25


つか、ミレニアムズもANNも今夜か!
今夜もラジオを聞きながらがんばります~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿