ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

オードリーの新番組!

2010年04月09日 11時46分00秒 | カスカスTV
春の特番出演、そしてオードリー二人・ピンの新番組も始まったぁぁ!


■ベーシック10 シーズン2
 第一回からチャレベーがぶっ込みやがったぁぁぁ!!!
 HNK教育TVでまさかの「BL」発言。
 チャレベーなら…
 チャレベーならこれからもいろいろやってくれるはず…!!
 中の人、よろしくお願いしますぅぅ!

 シーズン2はシュールさは多少減ったけど、
 オードリーの出演時間が増えて嬉しい~!
 ゲストも多いしチャドもいい味だしてるね。
 「♪長ネギの~」がやたら気になるyellow16
 

■サイコバトラー
 春日のピン出演。
 駆け引きする黒春日…
 かっこよく見えたのは疲れ目のせいだろうかyellow22
 とにかく春日はお金がかかると勝負に強いのはデフォなんだね。
 素晴らしいyellow16


■オードリー春日のカスカスTV
 待ちに待ってた初冠番組~~!
 この日のためにケーブルのチューナもHDMI対応に替えたんだからぁぁ!
 (録画画質は向上しないと知ったのは替えてからだったけどyellow23
 
 なぜ… なぜ若林にオムツをあてがうのだ春日。
 そしてそれがなぜものすごく似合うのだ若林。
 山崎邦正よりずっと似合うぞ若林。
 脚がきれいだぞ若林。

 エンドロール見たら 企画:若林正恭 とあって、
 タイトルは春日だけだけどちゃんと若林が入っていることがわかった。
 ってことは、春日の名前の番組だけど若林の願望いっぱいの内容って
 ことなんだねyellow16
 これからもすごくすごく楽しみだぁぁ~!

 ボツだったけど、「若林のお部屋拝見」はやって欲しいなぁ。


■フットンダ
 コレを見ると、春日もIPPONに出て欲しくなるね。
 フツーに正統派な春日ですよ。


そんなかんじ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-04-09 23:44:13
指摘させて下さい。IPPONは大喜利、フットンダはモジリです。根本的に違いますよ。フットンダで活躍したからといって、IPPONで活躍するとは限らないと思いますが。
その前に、あの番組は「招待」なので、春日さんは無理でしょうね。

返信する
Unknown (やぎちゅー)
2010-04-10 02:09:33
はなさま

コメントありがとうございます~。

まぁ活躍するかどうかは別として、ただ単にお笑い芸人としてIPPONにも出て欲しいな~と思っただけなんですよ。
前回IPPON優勝のバカリズム升野もフットンダにでてましたし、たしかナベアツも出ていたような…。
だから春日が出たとしたらどんなかんじでやれるのかな~って。

若林が好きですけど、その相方春日も同等に好きなんです。
若林・春日でオードリーなんで。
だから「春日には無理」って書かれるとちょっと寂しいです(´・ω・`)
返信する
Unknown (くまくま)
2010-04-10 11:03:23
「お笑い」にもいろんな括りがあるんですね。
でも最近は知識なくても「おもしろい!」とわかりやすいのが人気の秘訣だと思います。芸人さんの可能性を試す場が多いから見たいジャンルも増えるってもんですよ! 「カスカスTV」の感想ありがたいです~私見れないんで(泣)! オムツって~どんな内容なのか益々気になってしまいました❤
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2010-04-10 23:00:55
くまくまさま

「カスカスTV」見られないんですか?
それは残念ですね…
深夜でいいから地上波でも流して欲しい面白さですよ!

オムツ林について簡単に…。
第1回目は「カスカスTV番組企画会議」。
若林と二人で「今後どんなことをやりたいか」を打ち合わせ。
途中「今日この番組収録に来たくなかったからおなか痛い」という若林。
トイレに行こうとする若林になぜか大人用のオムツを与えるスタッフ。
春日、ノリノリで若林に「履いてみて!」とすすめる。
イヤイヤオムツをつけて出てくる若林。
上はYシャツ・ネクタイ・上着、下はおむつと靴下だけというなんともいえない姿に春日が大喜び。
春日「いいじゃんいいじゃん!似合うねキミ! それユニフォームにしよう!」
笑いながらペチッと頭を叩く若林。
オムツ姿でぴょこぴょことトイレに向かう若林を見て、「想像してたよいりパンチ力ありましたね」と嬉しそうに笑う春日。

こんなかんじでした~。

来週は番組アシスタントオーディションで熟女&ぽっちゃりさんが多数出演らしいですよ(・∀・)
返信する

コメントを投稿