ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

配信始まりました!

2022年03月27日 02時12分00秒 | お仕事
去年からコツコツ描いていた漫画がようやく配信始まりました!

まんが王国さんで先行配信です。

https://comic.k-manga.jp/title/150179/pv



「私とわたし」のあらすじ | ストーリー
家庭に居場所が無い主婦と、ネグレクトを受けていた女の子がまさかの入れ替わり!?
夫は家族に関心がなく、息子からは嫌われ、母親として悲しい日々を睦美は送っていた。
パートの帰り道、パチンコ屋の前で薄汚れた女の子を見かけ、
心配になった睦美は声をかけると、睦美の女の子の目の前に落雷が――!
目が覚めると睦美は声をかけた女の子になっていた…!

というようなお話になってます。
全9話くらいです。
今もコツコツ描いてます!





まんが王国さんがキャンペーンバナー作ってくれました~。
今なら1話無料で、4月7日までは2~3話が半額だそうなので、
この機会にぜひ読んでみてくださいませ!
よろしくお願いします!


そしてこのブログ、goo blogに引っ越します~!
goo blogさんがteacupと連携とって救済してくれたみたいです~!
文章も画像もエクスポートできるでそうですー!
goo blogさん、本当にありがとうございます!

良かったぁ…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿