ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

また週刊文春ネタ

2010年06月10日 10時13分00秒 | 雑記
優香、「ザ・ピロウズ」ボーカル山中さわおと真剣交際
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100610-OHT1T00014.htm

先週は春日、そして今週はさわおの記事で
まさかの2週続けての週刊文春ネタですよ。

まあさわおもお年頃ですし、浮いた噂があってもいいよね。
今は”けいおん!”の山中さわ子先生の元ネタ扱いだからyellow22
ちゃんと本人が光を浴びるのはいいかも~。
ちょうどソロアルバムも間近に出るし。

真偽は知る由も無いけど、
去年出たアルバム「OOPARTS」のBeyond the moonを聞くと、
なんとなくそれっぽいな~とは思う。
でもあれは片思いの歌だしな~。
どうなんでしょうね。

あとで一応記事を確認してこようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿