ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

発売中

2020年11月09日 22時55分00秒 | お仕事
web配信開始 2020.10.28

・笠倉出版社 
  家庭サスペンス オムニバス
 「名家(セレブ)のお値段
  〜金持ち女の裏の顔〜」
   「名家のお値段 ~お金と名誉の天秤~」 再録
   (原題:くすねる女)

表紙&巻頭で掲載されてます~。
アクセスbooksさんで先行配信されてますが、
そのうち別会社でも順次配信されます。
よろしくお願いします!


**********************

原稿上がりました!
とはいっても上がってからけっこう経ってますyellow22

今回はちゃんと〆切守りました!
前回は原稿のサイズの件でいろいろあったのですが、
今のところ連絡がないので大丈夫かな?

連絡がないといえば、ずっと待ってる連絡はまだ来ませんyellow13
来ないってことは進展してないってことなんだろうけど…
コレ次第で年末年始のスケジュールが決まるので、
今月中には連絡来るといいんですけどねぇ。

そう、今年はもう残り二ヶ月切りました…
毎年思うけど、本当に早い…

半年間続いた「未来少年コナン」も無事「大団円」!
しかし特別番組のせいで最終回の放送時間が延び、
御多分に漏れず録画がされてませんでした…yellow15
まあアマプラや公式youtubeで配信されているので、
最終回はもう何度も何度も見てはいるんですけどね…
それでもショックは大きいですよ。

「大津波」回以降をまとめてDVDに焼いて作業のお供にしようと
思っていたのに、最終回がとれてなかったら意味ないじゃん!
こうなったらもう全録画消しちゃおうかなと思ってたけど、
もしかしたら…の可能性を待っていたら、
NHKが再放送をしてくれることになりました~!
消さないでよかった~!
21日深夜! 
録画を忘れないようにしなくちゃ。

さて、原稿もあがったことだし、
部屋の掃除をしたり黒にゃんこのご機嫌をとることにします!




仕事中、邪魔しまくった黒ねこちゃん。
箱を与えたら夢中になってくれたので助かりました。
おめめが逆Tでかわいいyellow18


最新の画像もっと見る

コメントを投稿