ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

OKでました!

2023年03月26日 00時58分57秒 | テレビの中の人

ネーム通りました!

ようやく…ようやくです…!
最初は話も展開も迷いに迷ってダラダラとページを重ねるだけだったけど、
編集さんのアドバイスのお陰でスッキリとわかりやすくブラッシュアップできました!
本当にありがたいアドバイスでした。

ということでようやく原稿作業開始です。
いや実はもう下描きは46pくらい入っていたんですよ。
しかしネームの直しが入ったのでそれはいったんボツになっちゃいました…

でも流用できるページが多いので、それほど時間かからずに下描きできそうかな。
もう来週明けたら4月…
そろそろエンジンかけていかないと!

その来週はNHK朝ドラ「舞いあがれ」の最終週!
いや~つくづく赤楚君はいいドラマにでられて良かったなと。
貴司ロスになるかもだけど、すぐに地上波ドラマが2本あるので楽しみ!

そして犬飼君はBSだったり地上波だったり4月期は3本のドラマに出演!
「ぽかぽか」で生放送にも出てるし働きすぎではない?と心配になるけどこちらも楽しみ!

***************************

楽しみじゃなくて心配なのは「オードリー春日ペンギン池落ち」事案。
クミさんが許してくれた浮気・IKEAのイス破壊などいろいろ事件(?)はあったけど、
今回は相手がペンギンで下手したら踏んで怪我をさせてしまった可能性もあったわけで…
大ごとにならないといいなぁと願うばかり。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿