ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

連休中のオードリー

2010年07月19日 20時35分00秒 | テレビの中の人
ロスタイムの逆転負けにウツウツしていた気持ちが、
その10分後にあらかたすっとんでいきましたよ。
あのクイズMANの銭湯爆弾で!!

とりあえず連休中のオードリー番組感想。

■めちゃ2イケてるッ!
 公式HPに当日発表になってたんであわてましたよ。
 なかなか出てこないな~と思って見ていたら最後の最後に
 「歌下手オールスターズ」で登場!
 若林はジャッキー・チェンの完コピで歌ってました。
 あのなんともいえない”ウソくさい”笑顔がいいなyellow19

■ANN
 カスカスTV#8やさんま御殿(くじらと共演)の裏話が嬉しかった。

 カスカス#8では2人が寝る前に長々と「今後のオードリーの事」で
 カメラの存在を忘れて話し込んでいたとのこと。
 時間にしたら4時間くらいだというけど…
 カスカス#8のDVD化のときにはそこも削らないで載せてくれないかなぁ。
 
 お友達のくじらと若林はじつは芸人になる前に出会っていたらしいですよ。
 早稲田にあるビリヤード場で、若林と友人が深夜裸で悪ふざけを
(球と一緒に自分の”ナッツ”も台に乗せた・キューをお尻で挟む等)
 していたら、そこでバイトしていたくじらに怒られたとのこと。
 本当に長く続く友人は不思議とそういう縁があるのかもねぇ。
 
 でもってやっぱりリスナーとの電話2連続は長いですよ。
 どっちか一本にして「どんだけ」「死んやめ」を入れて欲しい!


■いいとも増刊号
 2人のパジャマ姿が見られた!
 でも、誰かが言ってたけど2人とも本当に入院患者っぽいパジャマでしたよ。
 お父さんのお古を送ってもらった春日はともかく、
 若林はもっと柄の入ったパジャマを選べばよかったのに。
 やっぱりスタイリストさんは偉大だと思った瞬間。

 しかし…
 パジャマを着ると春日の”お父さん度”があがるねyellow22
 
 
■オレたち!クイズMAN
 うああああああ~~~~!
 あんなの放送していいの~~~~~!?
 いや、放送してくれてありがとおおおおお~~~~!!!

 まさかまさかの銭湯での”春日三助”ですよ。
 GYAOやカスカスなどではやってもおかしくない”ナッツ乗せ”だけど、
 まさか地上波のゴールデンタイムにやってくれるとはっ!!
 エジミウソンのロスタイム同点ゴールの時に思わず叫んだ
 「うおぉぉ~!」と同じ大きさの叫びが出ましたよ。
 きっと全国の腐った人たちもそうだったでしょう。

 本当にこの2人はいろんなことを飛び越えてくれますよ。
 そこに痺れる、憧れるぅぅ!!

 
 あの温泉マークを映像に付け足していったVTR編集さんが
 なんとも羨ま… い、いや、お疲れ様でした!! 
 
 オードリーがロケに出るようになってからどんどん面白くなってきたのに
 来週で最終回なのが残念ですよ…。
 来週は「春日の禁断の映像を流す」と予告されていたけど、
 もしかしてあの骨折のヤツなのかなぁ。
 せっかく言葉通り”体を張った”ロケだから
 見てみたい気もするんだけど、痛そうなのはちょっとな。
 どうなんだろうね。

 
そんなカンジ。

だぁぁ仕事が進まない~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2010-07-20 16:46:47
「クイズマン」終わっちゃうの残念です~。
華麗なるクイズになってから調子よかったのに。
土田さんとオードリーの組み合わせ結構お気に入り
だったので余計にがっかり。
「もんじゃ」も「お風呂」もびっくりしました(笑)。やっぱり中学生みたいなはしゃぎっぷりでしたね。わちゃわちゃ。
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2010-07-21 03:17:39
くまくまさま

クイズMANは裏が強かったですからねぇ~。
私もオードリーが出てないときは「イッテQ」みてましたし(;´Д`)

あの2人は一瞬で中高時代に戻れるんですね~。
そこがまたオードリーのいいところです。
返信する

コメントを投稿