ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

カスカスTV#2

2010年04月28日 17時17分00秒 | カスカスTV
修羅場中、オードリー出演番組はどうしても流し観…
あとでHDD編集しながらちゃんと観る!

とりあえずちゃんと観たのはこれ。

■カスカスTV#2
 春日好みの女性ばかりをあつめての番組アシスタント
 オーディション決行。
 呼ばれたのは熟女3・SM嬢・ぽっちゃり嬢、そしてスタッフが
 男性視聴者のために手配したグラビアアイドル嬢の6人。
 このグラビアアイドルはゴッドタンの「気をそらせ隊」に
 入っていたコなので、(どろ団子の一節を読んだ人)
 アイドルにしてはかなり弾けたパフォーマンスを披露していたんだけど、
 なんせ他の人たちが濃すぎて濃すぎて…yellow22

 ある熟女(50代)は「クラブでナンパした22歳のコとヤッた」と告白するし、
 ヘルパーをしているという熟女は春日を裸にしてフキフキし、
 「(こんなに近いと)キスしたくなっちゃう」発言。
 SM嬢は春日に馬乗りになりムチをふるい、ぽっちゃり嬢は
 (ANNの春日風俗レポートででてきた”池袋ぽっちゃりパブ”の
 体重的NO.1嬢。バスト165cm!!)
 特技の柔道で春日に寝技をかけて…
 2回目にしてこんなカオスでいいのか?な展開。
 いや、こういうの大好きだけどyellow18
 春日の顔が本当に嬉しそうだったのにまた笑った。


ぽっちゃり嬢に抑えられながらSM女王様に言葉責めされる
あわせ技を楽しむカオスな名場面@お絵かき掲示板




 喜ぶ春日を横目に、若林はつとめて能面ヅラで通そうとしても
 あまりのカオスさに大爆笑。
 人の言葉にコメントを”差し込んでくる”某熟女とバトルしたり、
 若林も楽しんでいるかんじだった。

 そして次回はまさかのアシスタント選び後半戦。
 なぜか若林がぽっちゃり嬢と相撲とらされたり・
 女王様にビンタされたりするらしいですよ。
 
 次回も楽しみだぁぁ!
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2010-04-29 10:45:21
レポートありがとうございます~!
イラストが想像通りすぎる~(笑)!
内容もまためちゃくちゃですねえ~。
ゴッドタンがオードリーSPになったような感じ。
春日氏には天国だし、今後どうなるやら気になります。ANNの風俗レポよりこっちのが風俗っぽいですね(#^.^#)。 「ほん怖」拝見したいんですが本気で怖そうで迷います~「ほん笑」のほうで流水りん子さんをたまたま読んでるんですが流水さんが怖い話描いてらしたときシャレにならなくてコミックス持ってられなかったというビビりでございます(泣)。
すいません個人的な話題してしまいました!!
マンガのお仕事ができるなんてすごいな~と思いまして!これからもかわいいオードリー描いて下さい! 長くおじゃましました!!
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2010-04-30 09:22:05
くまくまさま

オカルトは好き嫌いがあるのでどうぞ無理なさらずに~。
こちらであげている絵とはかなり違う絵なので驚かれるかも(;´Д`)

>ゴッドタンがオードリーSPになったような感じ。
そうそう!
それプラスANNってかんじです。
あの二人のバランスが絶妙すぎるだけに、アシスタントは別にいらないのにな~と思ってるんですが…
どうなるんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿