ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

水曜までの簡単感想

2012年02月22日 21時16分00秒 | テレビの中の人
もうすぐU-23のマレーシア戦なので、
たまっていた番組の超簡単感想!

■黄金伝説(人気内職)
オードリーは石鹸を包む内職に挑戦。
編集したらまさかの5分…。
せっかくの、初めての内職ロケなのに、そりゃないよ~!!yellow23
挙句にもうひとつの内職(ブックマーカー作り)はカットされてたし~~!
はしょられているところをスローモーションで見てみたら、
すごく楽しそうにわちゃわちゃしてるじゃん…。
いつか…いつか放送してくださいよ。

■地球イチバン
もう準レギュラーだね!
動物・自然番組でVTR多めの番組なのに、
オードリー的には黄金伝説よりこっちのほうが
ずっと楽しかったというね…。

■ひみつの嵐ちゃん
ANNで話していた「ラジオに近い若林」がココに!!
些細なことを悪く広げる若林に、Gacktの眼力がハンパないです~!yellow25
Gacktが若林に容赦なく気持ちよく言い返してくれて、
その応酬はなんだか爽快感があったなぁ~。
ラジオではスタッフが言っていたことになってたけど、
「若林を間に立てると戦争が起こる」って言葉は、
設楽さんの言葉だったんだね。
またこの対戦(若林vs.Gackt)でBOTSUやって欲しいな。
面白かった!

■NFL倶楽部
エクスペリエンス挑戦は次回なのかな?
フラッグフットの試合も次回!
スポーツマンのふたりを見るのがすごく楽しみだけど、
来週で今シーズンの放送が終わりなんだね…yellow13

■スクール革命
春日と八乙女くんの豪邸訪問ロケ!
なんというか… やおちゃん、お疲れ様ですyellow22

■炎の体育会TV(春日)
フィンスイミングでマーメイド春日キタ━━━yellow18━━━!!!!!
芸人新記録を出したものの、惜しくも負け…。
女の子でしかも14歳といえども、さすがオリンピック候補だねぇ。

■踊る!さんま御殿(春日)
もうすでに富士真奈美と食事に言ったんだ!yellow25
それがチェーン店だったというのがなんとも春日らしいねyellow22
富士さんとどんな話をしたのかもうちょっと詳しく聞きたかったなぁ。

■ヒルナンデス
新しい文具紹介コーナーでメガネ型のトイカメラを紹介。
どんな風に撮れるか女子組とオードリーで試し撮り。
出来上がった画像は…

●●●  ☆☆ 
 ↑    ↑
女子組 オードリー

なんなのその●と☆の空間は!
なんであんなにくっついてるの~~~!!
あやうくコーヒーを噴き出しそうになって危なかったyellow12
保存保存っと。yellow19

そんなカンジ。


さあっ マレーシア戦が始まる!!
頑張れ元気!
頑張れ水輝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿