ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

シーズン開幕! 対湘南戦

2015年03月08日 21時28分00秒 | 浦和レッズ
湘南 1 - 3 浦和

ものすごい悲壮感を抱いて平塚まで行ったんですけれどね、
結果はご覧の通り。
11月後半から公式戦では勝ってなかったから、2年越しの勝利でした。
ひとまずホッとしました。

旧平塚競技場(現BMWスタジアム)に行ったのは何年ぶりだろう…?
もしかしたら2000年になってから一度も行ってないかも。
”ベルマーレ平塚”がJ2に落ちてからは確実に行ってないもんな~。
駅からの道のりがあんなに遠いとか、すっかり忘れてました!

東海道線にも久々に乗ったよ~!
ボックス席じゃない車両もあるんだねぇ。
けっこう長く乗るので寝てようと思ったんだけど、
車窓の風景に見とれて結局寝れらなかったですよ。

で、直輝です。
スタジアムまで続く道には選手一人ひとりのノボリがたててあって、
坪井、そして直輝のノボリもありましたよ。
たくさんのレッズサポがこのノボリの写真を撮ってました。
もちろん坪井のノボリも!



直輝のキャッチフレーズは「蹴球小僧」ですって。
もう24歳、今年で25歳なんだけど、まだまだ高校生みたいな顔だもんな~。

途中出場の短い時間だったからなんともいえないけど、
チームに慣れて自分の個性を出すのはもうちょっとかかりそうなカンジ。

がんばれ!
がんばれ直輝!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿