ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

イタチ科カワウソ亜科コツメカワウソ属

2009年06月02日 11時20分00秒 | イラストとか
なんか勢いで描いてしまったyellow22



いやね、オードリー若林がコツメカワウソに似ているとあちこちで読んだのでyellow22

オードリー若林さんはコツメカワウソに似ている → 
でも時々ブラックな顔で春日さんを追い詰める → 
そんなときはカワウソというより同じ科のイタチっぽい → 
悪役のイタチといえば「ガンバの冒険」のノロイじゃないか~!  

という連想ゲームから描きました。
  
セリフについては着々と成果をあげているようですね~。
アッキーナとかyellow16


しかし、ノロイは怖いよね。
子供アニメにはトラウマすぎる悪役ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿