ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

対東京戦

2015年10月24日 23時36分00秒 | 雑記
FC東京 3 ー 4 浦和

フツーさ~、3点差もあったらそのまま勝つとか、
せめてあと1失点くらいで余裕で勝つよね~。
それがまさかの1点差…。
試合終了10分前くらいからはもう脂汗が流れそうなくらい
ヒヤヒヤしながら見てましたよ。
あ、もちろんTV観戦です!
ゲーム内容もそうだったけど、流血者が2人もでたりと、
かなりハードな試合でした。

それでも!
勝ちきれてよかった!!
武藤のゴールが美しかった!!!

私はNHKの地上波で観ていたんだけど、
解説の山本(人間力)が那須の流血時のスタッフの対応が
素晴らしいと褒めてましたよ。
もうロスタイムに入ってて1秒でも早くピッチに戻らないと
いけない時に、那須の血で染まったユニフォームの替えを
スタッフがすでに用意していた事にとても感心してました。

ええ、以前槙野が流血時にユニフォームを替えろ・替えないで
審判と揉めて時間をとられたことがあったんで、
それが教訓となってるんですよ。

つか、槙野は流血多いな…。
槙野も那須も今日はスタミナのつくモノをガッツリ食べて、
しっかり血を作ってください!


この勢いでラスト2試合を!と思ったらまた2週間空いちゃうんだよね…。
ウチは本当に「中断明け」が弱いんで心配ですよ…。

心配しつつまた潜ります。


あ、SICKS面白かった!
まさかすべてのコントが同じ世界でつながっているという設定とは!
となると、AV嬢の実家の中華料理食堂で若林と春日が出会うことも
あるのかも…!
矢作と腐女子2人が出会うのもある?
こっちも好きなんだよな~yellow16
でもってED曲がチェコノーリパブリック(誰なんだよ!)ということに
今更気づいた!

SICKSの前が「孤独のグルメ」なので、
テレビ東京の金曜深夜がすごく楽しみです。


それではまた!
ブクブクブク…kujira



最新の画像もっと見る

コメントを投稿