ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

リンカーン芸人大運動会

2009年10月14日 17時53分00秒 | テレビの中の人
「潜在異色」の若林絵はとりあえずいったん置いといて…。

録画していた「リンカーン」の芸人大運動会を見ましたよ。

若林、足速えええええ!!!!!

いや、
中学生はラグビーで関東大会にでたくらい良い選手だったとのことだし、
高校のアメフトでもランニングバックというポジションからして、
きっと足は速いんだろうな~とは思っていたけど……。
いやまさかあんなに早いとは思わなんだ。yellow18

同時走者の竹若だってけして遅い方ではないだろうにね。
あの「追い込み」が気持ちよくて、録画をリピ三昧ですよ。
ちょうどスピードが乗ってきたところで次の走者にバトンタッチだったのが残念。
こんなに速いなら200m走に立候補すればよかったのに。
吉本勢が多かったから遠慮しちゃったのかな。


昨日生でみた時はすごくほっそりしているように見えたんだけど、
TVだとなんかガッチリ(ぽっちゃり)してみえたね。
この回は9月中ごろの収録だそうだけど、
この一ヶ月の間にずいぶんスッキリしたのかな?


春日も思った以上に速かった!
つか、あの芸人の中でもかなり速いほうだよね?

学生時代よりかなり太っちゃったみたいだから、
足も遅くなったのかな~なんて思ってたよyellow22
走る姿は本当にアメフト選手のようだった。
肩幅あるからなおさらそう見えた。

ハーフパンツをまるでブルマのようにしちゃってて、
見た目はかなりキモかったけど、
走る姿はすごくイケメンだったyellow18
春日の脚の筋肉が美しい……。


見た目といえば、ぽっちゃり体型で足が速そうに見えなかった
芸人さんの中で、エハラマサヒロとかくまだまさしとかが
意外に足が速くてびっくり。

運動神経は年とか体型とかあまり関係ないんだな~というのが
わかりましたよ。


やっぱり、オードリーとスポーツは合う!!!
また体を使った番組に出てくれると嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿